2005年10月05日

まだまだ

ちょろっと時間が出来たので軽く投げにアーリーへ行ってみた。
お客は誰もおらず貸切状態。
#テンションあがんねー!!

ってな事でとりあえず軽くブルからあわせるも、
こないだと違い、上手く投げられない…
ダーツの手離れが悪すぎる感じで
結構ばらけてしまう。

フォロースルーの時も手に力が入ってるのが
分かるくらいガチガチだ。

暫く投げてたら少し集まってきたので
CUとクリCUをやってみる。
それなりにブルには入るが
やっぱり4〜500台
1度660が出たが運が良かったって感じで
未だに違和感アリアリ。

クリCUは何とかシングルは入るって感じだけど
やっぱり持ちすぎてアウトボードしたりと
まだまだですなぁ

結局テンションも調子も上がらず1時間程で撤収。
時間投げるより集中して
日数投げた方が良さそうなので
その方向で調子を上げていきたいな
posted by けんけん at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

続けて…

 珍しく土曜は夕方からしか
予定が無かったので
昼過ぎにアーリーへ。

店に入ると久々にKcさんとご対面。
ちょっと前に1000オーバーで
ライブ全国ランキング1位(一時的)になった!!との事。

まぁ月初とはいえ、1000点出るなんて凄いよなぁ
という訳で早速軽くウォーミングアップ。


相変わらずな内容だったが
グリップも少し馴染んできて
少しずつ集まるようになってきたような?

ひたすらCUやらクリCUを投げ続けてると
InDaBlackさん登場。
という訳で久々にメドレー対戦。

まずは01で上がりもたついてる間に勝ち
クリは後半ミスしまくりで余裕負け。

3ゲーム目は弱気の01で
何とかまくり勝ち。
う〜ん、すっきりしない…

 その後narinariさんと初対戦
01とられ、クリ取って
結局01でまくられ
さっきと逆の内容で負け。

この後予定があったので
軽く投げた後撤収。
レーティングは不思議と上がりもせず下がりもせず…

もしかしてやってもやらなくても
変わらないって事か?!(^^;
posted by けんけん at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

超久々ダーツ!

 ようやく怒涛の仕事の忙しさが一段落し
時間も出来たのでふらっとアーリーへ行ってみた。

約2ヶ月ぶりに行ってみると
またもやレイアウトが変わってて
ライブが1台増えていた。

平日の中途半端な昼間という事もあり
だれもおらず
KCさんすらおらんかった。

まぁリハビリなんで黙々と投げるだけなんで
良いんだけどね(^^;

ってな事でCUやるもまったくブル入らず…
アベレージが440って…
最高でも600いかずブランクを感じた。

そして何よりダーツがちっともしっくりこない!!
あーあ、SAMURAIやめてマーキュリーにもどすかな(−−;
ローテーションも中途半端、クリCUも200も行かないありさまで
シングル1本も苦労する

どん底迄テンションがおちそうだったので
1時間程投げて撤収。
また時間を見て少しでも投げる時間を作らないといかんなぁ
posted by けんけん at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

さきたま古墳

遠くに出かけるのも面倒だし
ぼーっとのんびり出来そうな所へ行こう!という訳で
さきたま古墳へ行ってきた。

広い公園になってて
木陰は結構涼しい感じ
人も少なくのんびり出来た。

公園の入口にお土産やがあって
さすがというか
土偶のガチャガチャとか
土偶ガチャガチャ

古銭のガチャガチャがあった。
古銭ガチャガチャ

名物のゼリーフライ・・・
ゼリーのフライかと思ったら
銭フライ→ゼニーフライ→ゼリーフライというわけで
銭の形?をした衣の無いコロッケでした。
中にはおからにジャガイモや野菜を細かく切ったものを混ぜ、
油で揚げ、ソースにくぐらせた食べ物だそうな。
マックのハッシュポテトの四角いのを潰した感じ。

そういやこんなのやってました
縄文 VS 弥生

どうみても縄文の勝ちだべ。笑
posted by けんけん at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ピルクルを正しく飲みきるには!?

500ml、105円という安さと
お腹にやさしく健康的かも?!
と思ったのでピルクルを買ってみた。

 結構甘くて一回で飲みきるのは
無理だろって感じの味なのだが、
よくよく注意書き?を見てみると
1日の目安は64mlで・・・と書いてある。
そして開封後は早く飲んでくれとも書いてある。
1日64mlで500ml飲みきるには約8日・・・

早く飲めと言ってる期間は
相当過ぎてる気がする・・・
目安の倍飲めば4日で飲みきれるが
それでもかなり鮮度は落ちるだろう。

乳製品だけに飲みすぎると腹を下しそうだし
誰かと訳あって飲めと言う事か?!う〜む・・・

ピルクル
posted by けんけん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

久々の更新

っつーか仕事忙しすぎて
ダーツどころか休みも無い感じ。
久々の激務でなんか死にそう・・・
今年の夏は仕事で全て潰れました。(TmT)
#9月迄続きそうなんだけど
生きてるかな・・・

そんな中チケットを取ったので

STOMPのライブ?
に品川プリンスにある
ステラボールという所迄見に行ってきた。
STONP

なんでもこのステラボールなる名前は
ユーミンが命名したとか・・・
で、S席が10500円! プレミアムシートが12000円!!
とまぁ結構お高いお値段でした。

で、S席しか取れなかったのだけど
シートはなんとパイプイスってのにはビックリした!
#しかも学校とかで使ってそうな奴。

1階はスタンディングスタイルも
出来るというのが売りのホールなので仕方ないが、
幾らなんでもシートに金掛けなさ過ぎでしょう(−−;


 まぁそれは置いといて、
内容はデッキブラシや身近なモノを打ち鳴らし
リズムを創り出すというもの。

よくもまぁここまでアイディアがわくものだと
感心しながら楽しみました。

仕事の疲れで時々うとうとしちゃったけど
最後迄無事鑑賞出来た。

終った後適当な物を見つけては叩いて
リズムを刻もうかと思ったのは
おれだけではないはずだ!笑

約2時間弱楽しんだ後
またもや職場にトンボ返りしたのは
余計だったが楽しい時間が過ごせて良かったかな。


posted by けんけん at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

栃木(名草上町)・名草釣堀(ソバ)

今日は雑誌に載ってたソバ特集を見て
足利のソバ屋に行ってみた。

ソバは十割で挽きたて、出来たて。
山菜も山から取ってきた物を出してくれる。
値段が書いてないのでちょっと不安だったけど
ソバ2人前に山菜の天ぷら、山菜のおひたしで2900円だったので
たぶんソバ700、天ぷら1000、おひたし500って位かな?

ワサビも自分ですった物を入れるので新鮮だし
なかなかいい感じのお店だった。

上名草・釣堀

あまりに気分が良くなって
鰍(かじか)の骨酒を頼んでみた。
熱燗てよく分からないんだけど
結構うまかったっす。
鰍の骨酒

名草釣堀
〒326−0001
栃木県足利市名草上町2384
電話 0284−41−9281
自宅 0284−41−9161


酔い覚ましと食後の運動で
ちょっと移動した所にあっる
名草巨石群に散歩に行って来た。
http://www.occult-web.com/walk/kanto/tochigi/tochigi15.htm

結構坂道が急で酔ってたのでしんどかったけど
なかなかいい感じだった。
巨岩群
posted by けんけん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

本購入・『夢をつかむイチロー262のメッセージ』

週末乗鞍にスキーに行った時に
宿屋の息子(元モーグルナショナルチーム)の子が
イチローのこんな本を教えてくれた。

『夢をつかむイチロー262のメッセージ』


その時はすげ−眠くて
一生懸命理解しようとしたけど
頭が回らず???だったが
なかなか興味深そうな内容だったので
翌日松本の本屋で早速購入。

暫く電車乗ってる間は
退屈しないで済みそうだ
posted by けんけん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ハードボード欲しいなぁ

 今日は仕事早めに終らしてアーリーへ。
店に行くと・・・タチコマ君しかおらん・・・
最近集まり悪いなぁ
#っつーか今までが出席率良すぎなのか?!(^^;

先週末不調だったのでどうだろうと思ったが
やっぱり絶不調中。(−−;
タチコマ君に連敗につぐ連敗。

クリは全く入る気がせず
かろうじて01で1勝したのみ?!
あ、ありえん・・・
レーティングはクリが最低の1.0・・・
01は何とか40行かないというていたらく。
#この感じだと普通にCCとかなんすけど・・・汗

帰ろうと思ったらKCさん登場
っていうかどこ行ってたんすか?
01は辛うじてダブルトライ迄いくも
1チャンスをしっかり生かされ負け。
レーティング53とか
クリも・・・トリプル入るけど
結局レーティング2行かず(−−;

次の日スタッツ見たら
クリのアベレージが1.64・・・
月間アベレージもかなり酷い(TmT)

はぁ、こんな日はハードだな。
ダメでも何とかやりようあるもんなぁ(−−;
家でハードの練習もしたい!
誰かいらないボードないっすかねぇ?
posted by けんけん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

どよ〜ん

 今日は昼から入谷のウェアハウスへ。
まこPとその会社の人達と久々にダーツ。

…が、全然テンションが上がらず
結局最後の3ゲーム位でやる気が起きて来て
ゲーム終了。
っていうかレーティング01を2、クリも1近く下げるという
酷い内容…これでかなり凹んだ。(−−;

ゲームが始まったら
すぐに集中できるようにならんかねぇ
天気もイマイチだったが
ダーツもイマイチな1日だった・・・
posted by けんけん at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

