2005年11月06日

群馬(渋川)・Blues Ette(トルコ料理)

 スキー帰りに渋川駅近くにある
「Blues Ette」(ブルースエット)
というトルコ料理系のお店に行って来た。

といっても余りトルコ風な料理は多くなく
どっちかというと普通の喫茶店と
お酒が飲めるといった感じの店。

折角なのでトルコ風な料理を頼んでみた。
トルコ風ピザ
「トルコ風ピザ」のセットで
スープと トルコチャイ
トルコ風チャイ(紅茶)が
付いてきて1100円。

トルコ風ピザとは
薄生地にチーズ少な目で
ひき肉と野菜がのっていて
レモンを絞って食べるというシロモノ。

なかなかさっぱりとしていて
美味しかった。
ただ、ボリューム的にちょっと物足りない感じ

ツレは 赤レンズ豆のリゾット

赤レンズ豆のリゾットを頼んでたが
赤レンズ豆は小さく刻まれていて
どれが豆なんだろう?って感じ。
味の方はなかなかイケました。

どっちも美味しかったけど
これだ!!って強烈なインパクトは無かった。
まぁ小腹が空いた程度でたまには変わったものを…
という時に寄るといいかも。

あと、のんびりしてて
料理が出てくるのにちょっと時間が掛かったので
急いでたりする人にはお奨めしないかな。

群馬県渋川市東町 2066-2
TEL: 0279-24-7565


posted by けんけん at 13:31| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

