2005年10月24日

匠10段バーガー

御茶ノ水にウェア見に行ってきたついでに
近くのモスで匠10段バーガーも食ってきた。
ナイフとフォーク付きで出てきてびっくり!
ドミグラスソースは別の器で
好みに応じて掛けてとの事。

レタスがどっさりと
トマトに目玉焼き、ベーコンと言った内容で
あまりの厚みにがぶりつくのは
かなり大変でした。

お味はそこそこでしたけど
1000円もするなら
ハンバーガーって感じがする
クアアイナの方がいいかも。


匠10段バーガー
posted by けんけん at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり、元気にしてる?
こっちは仕事にまみれてスキーに行きたくても行けなくて板を眺めながら薄笑いを浮かべる毎日でござんす。
今年こそスキーに行こうと計画中。
斉藤先生にもよろしく言っておいてね。
Posted by 小田切征男(以後まっさお(  ̄ー ̄)ノ) at 2005年10月29日 11:50
ども、超お久しぶりです。
良くここを見つけましたねぇ
モーグルのページでも無いのに。笑
相変わらず大変そうですね。

斎藤先生の所は最近ご無沙汰してて
年数回しか顔出してません。
また一緒に滑りたいですねー
Posted by けんけん at 2005年10月31日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8566745

この記事へのトラックバック
×

