2005年10月05日

まだまだ

ちょろっと時間が出来たので軽く投げにアーリーへ行ってみた。
お客は誰もおらず貸切状態。
#テンションあがんねー!!

ってな事でとりあえず軽くブルからあわせるも、
こないだと違い、上手く投げられない…
ダーツの手離れが悪すぎる感じで
結構ばらけてしまう。

フォロースルーの時も手に力が入ってるのが
分かるくらいガチガチだ。

暫く投げてたら少し集まってきたので
CUとクリCUをやってみる。
それなりにブルには入るが
やっぱり4〜500台
1度660が出たが運が良かったって感じで
未だに違和感アリアリ。

クリCUは何とかシングルは入るって感じだけど
やっぱり持ちすぎてアウトボードしたりと
まだまだですなぁ

結局テンションも調子も上がらず1時間程で撤収。
時間投げるより集中して
日数投げた方が良さそうなので
その方向で調子を上げていきたいな
posted by けんけん at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7784859

この記事へのトラックバック
×

