2004年09月26日

群馬(前橋)・かつ久無庵(とんかつ)

前橋のR50沿いにある「かつ久無庵」に行って来た。

国道沿いなのだが、店が民家の様に地味で
慣れてないと通り過ぎてしまいそうな感じ。

店内もレトロな感じで落ち着いた雰囲気で
料理屋!!って感じ

頼んだのは「和風おろしネギとんかつ」
最初出てきた時はちょっと量少なくない?!
と思ったが食べたらちょっと多いくらいだった。

味は牛角のネギ塩みたいな感じで
さっぱりしててゴハンにも合ってウマイ!!
ゴハンは通常はシソご飯で普通の白メシも選べる。
味噌汁は赤味噌、サラダは食べ放題。

普通のひれカツも1キレ頂いたが
柔らかくてジューシー!!
おなかも心も一杯でした。

1300〜2000円とちょっと値が張るが
値段以上の満足感は得られると思う。


http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=ADGR089907

とんかつ
posted by けんけん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

