2004年09月24日

東京(町田)・熊本ラーメン・火の国(ラーメン)

山梨からの帰りに町田の友達の所へ寄る前に
「熊本ラーメン・火の国」に寄ってみた。
事前に探していたのだが行く機会がなく
ようやくご対面。

今回はチャーシュー麺を頼む。
麺は中細で硬さもなかなか
白い豚骨スープで背油は浮いておらず
あっさり系の飲みやすいスープ。
ネギとごまが入ってるがこれがなかなか良い感じ。

唯一チャーシューが臭いが若干きつくて
オレごのみのトロトロチャーシューでなかったのが
残念だったけどかなり満足。

替え玉したら結構な量の麺が出てきた。
1杯目より麺が多いような・・
まぁ十分満足のいく店でした。

熊本ラーメン・火の国
posted by けんけん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/688164

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。