2005年08月17日

ピルクルを正しく飲みきるには!?

500ml、105円という安さと
お腹にやさしく健康的かも?!
と思ったのでピルクルを買ってみた。

 結構甘くて一回で飲みきるのは
無理だろって感じの味なのだが、
よくよく注意書き?を見てみると
1日の目安は64mlで・・・と書いてある。
そして開封後は早く飲んでくれとも書いてある。
1日64mlで500ml飲みきるには約8日・・・

早く飲めと言ってる期間は
相当過ぎてる気がする・・・
目安の倍飲めば4日で飲みきれるが
それでもかなり鮮度は落ちるだろう。

乳製品だけに飲みすぎると腹を下しそうだし
誰かと訳あって飲めと言う事か?!う〜む・・・

ピルクル
posted by けんけん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5988941

この記事へのトラックバック
×

