2005年08月14日

久々の更新

っつーか仕事忙しすぎて
ダーツどころか休みも無い感じ。
久々の激務でなんか死にそう・・・
今年の夏は仕事で全て潰れました。(TmT)
#9月迄続きそうなんだけど
生きてるかな・・・

そんな中チケットを取ったので

STOMPのライブ?
に品川プリンスにある
ステラボールという所迄見に行ってきた。
STONP

なんでもこのステラボールなる名前は
ユーミンが命名したとか・・・
で、S席が10500円! プレミアムシートが12000円!!
とまぁ結構お高いお値段でした。

で、S席しか取れなかったのだけど
シートはなんとパイプイスってのにはビックリした!
#しかも学校とかで使ってそうな奴。

1階はスタンディングスタイルも
出来るというのが売りのホールなので仕方ないが、
幾らなんでもシートに金掛けなさ過ぎでしょう(−−;


 まぁそれは置いといて、
内容はデッキブラシや身近なモノを打ち鳴らし
リズムを創り出すというもの。

よくもまぁここまでアイディアがわくものだと
感心しながら楽しみました。

仕事の疲れで時々うとうとしちゃったけど
最後迄無事鑑賞出来た。

終った後適当な物を見つけては叩いて
リズムを刻もうかと思ったのは
おれだけではないはずだ!笑

約2時間弱楽しんだ後
またもや職場にトンボ返りしたのは
余計だったが楽しい時間が過ごせて良かったかな。


posted by けんけん at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ!!
みてみたかったやつです
迫力あり&楽しそうって思った

とってもとっても仕事忙しそうです
冬じゃなくて、よかったね?
Posted by かめ at 2005年08月19日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。