2005年06月30日

ジミ〜なダーツ

 ここ2日消化不良気味だったので
今日こそゎ!!とリベンジにアーリーへ。
店に入ると…人が溢れてた。(−−;
#足して2で割ると良いんだけどねぇ

という訳でちょっとテンションも上がって
軽く投げる。
余り調子は良くないっぽいが
まぁ良いかとKOTAさんに1勝負お願いする。

01はギリギリの所で離され
73出すも負ける
クリはお互いジミ〜に1〜2マークしか打てず
気付けば何となく終っていて0−2のスト負け
1.8って…(−−;

その後久々のIn Da Blackさんと1セット
これまたお互いジミ〜に進み
お互いショボショボのまま進み
2−0と勝つも、68、2.0と
どんどんレーティングが下がっていく
#どうやら昨日からの不調が後を引いてる感じ。(−−;

最後はVSタチコマ戦
ダブルで終らすとなんだか妙にノリノリで
気づけば全然ブルが入らず226−66と一気に差が開き
もう勝てねぇ!!と諦めた所で
TON出して124レフト、
そこからBULL*2、D12で逆転勝ち!!(^^v
ってかレーティング70出した人に40が勝っちまったよ(−−;

クリはまーったく入らないまま
ズルズルと引き離され
3ゲーム目はリベンジで01をチョイスされる。
これまた内容は良くなかったが
比較的BULLに入ってまたも逆転勝ち。
たちこま氏ノックアウト。笑

その後KCさん達と投げ方やら
リズムやらについて話
気づけばまたも1時過ぎ!!
今日は対戦が目的だったので良いけど
レーティング下がっちまった(−−;

クリが最近不調で1本とか2本しか入らない
地味な展開にうんざりしてきた。
#全然トリプル入る気がせんし…(−−;
そろそろ派手に
ピリピリ音させて打ちたいなぁ
posted by けんけん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

