2005年06月27日

01絶好超?!

 今日はアーリーのてんちょーのまっちゃんが
松原店最後の日というので
早めに仕事を終らせて22時頃アーリーへ。

店に入ると…人が多いような少ないような?!
おろ?!どうやら主賓はまだ来てないらしい。

アップした所で早速タチコマ君と1勝負。
ライブは空いてなかったのでエリートで投げる
01はブル入らないしクリも外しまくりで
気付いたらストレート負け(−−;

ライブだと全然勝てなくなるんすよ〜というので
早速ライブ台でリベンジ!笑
01はそこそこBULL入って65とまぁまぁ
クリは20Tから入られて苦しい内容だったが
16,15でまくり返して逆転勝ちで2−0で勝った(^^v

暫くお休みしてもう一度タチコマ君が
自信を復活させたと来たので再勝負。

01は60とイマイチBULLの入りは良くなかったし
クリも前半リードされっぱなしで
徐々に盛り返すというさっきと同じ展開で
気付けば逆転で2−0。
やっぱり勝てねぇ〜!!と凹んでました。(^^;
#でもグルーピング能力は高いから
入りだしたら止まらないだろうなぁ

次にKameX!!!さんと初対戦。
前の勝負を見てる限り実力的には上っぽかったが
今回はBULLに苦労してくれて
#後半一気に追いつかれたけど・・・
何とか勝利。

クリは閉め重視の内容でお互い
ひたすら閉めまくり、
ちょこちょこ加点していくも
KameX!!!さんは後半失速した所に
タイミング良くトリプル連発できて
ハット出されてひやっとしたが
アドバンテージが150位のあったので
地道に入れて行き勝ち。
76、2.78とグットな内容だった。

で、休むまもなく次は
Satoon 11さんと勝負。
これまた01は調子悪そうで
楽に勝たせてもらう。
#っていうか酒が回り過ぎたって(^^;

・・が、ここからがAフラの本領発揮。
バシバシトリプル入れられ
辛うじてついていくも、
後半の休憩が響いて結局余裕負け。

3ゲーム目はクリで先攻を取るも
1回お休みかましてしまい
更に19入らない病が発病。

そのままズルズル投げてしまい
結局余裕負けして
1−2で90、2.88、1.78という
最後にしまらない内容。(−−;

3ゲーム目はメンタル的なものでやられた気がする。
もっと集中力上げて投げないとイカンと思った。

気付けば1時過ぎ・・
主賓は未だこず…仕事もあるので撤収。
なんか01で勝てる様になってきたので
いい感じかも。
#といってもハット出まくらないんだよねぇ(−−;

posted by けんけん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4691423

この記事へのトラックバック
×

