2005年06月23日

ついに1ゲーム勝利!

 ちょっと仕事が早めに終ったので
22時過ぎにアーリーへ。
ここん所混んでいたので
今日も人が溢れてるのかとおもったら
珍しく?ガラガラ。笑

空きすぎてサービス満点で
コーラ頼んだらコースター迄付いてきた。笑
コースター付き

こらゆっくり投げれるわ。
という訳でしこしこCUとクリCUを数ゲーム。
今日はBULL神様が降臨した様で
ぽんすかBULLに入ってくれる。

感覚的にはちょっと離れているゴミ箱に
ゴミを放り込んでいる感じ。
ん〜、置きダーツになってるのか?!

気付けば716、702となかなか。
しかし今月のアーリーベスト20には乗らず…
#今月レベル高くね?!
っていうか毎回最終ラウンドでピヨってる(−−;

 本日も日課?のKcさんと1勝負。
なんと01初勝利!!っていうか
ダブルアウト狙ってバーストとか
しまくってくれたお陰なんだけどね(−−;

この調子でクリも!
と思ったけど
ぜーんぜんシングルすらままならない状態だったが
ブルで何とか稼いで2.4。

3ゲーム目もコーク勝負に負け
リベンジクリだったが
更に酷くなり今度は1.48…_| ̄|○
Kcさんトリプル入れすぎっす!!

という訳で今回も1セット取れず。
まぁ良い所もあったので良しとしよう。
今度は1セット取るぞぉ〜!!

しかしホント01とクリの調子が
反比例するなぁ
これってどうすりゃ良くなるんだろ?
posted by けんけん at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4586304

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。