2005年06月21日

久々のレーティング4

 今日は会社帰りにアーリーへ。
週末TAKさんに教わった事を実践すべく
早速軽く投げてみる。
ポイントは何も考えずただ投げるのみ。
#ん〜、何か良いかも?!

その後上下の打ち分けしながら
ちびちび投げ込む。

暫くすると、KCさんVsエライ上手い人(名前失念)が対戦を始める。
すげーレベルの戦いで
見てて笑うしかない内容。
Kcさんの相手の人・・オレ的に結構理想な飛びで
見てて良い勉強になった。

結局2−1でKcさんが勝ったけど
3ゲーム目の先攻と後攻が変わってたら
また全然違った内容になってたかもという
レベル高すぎる戦いだった。
#っつーかぽんすか、トリプル入れてるんだもんなぁ(−−;

そのあとKCさんと1勝負お願いする
今日はそんなに悩みすぎず
飛びが悪くても気にせずといった事も気にせず投げてみた。

01はハットは出るしアレンジ勝負まで持ち込めた。
クリは20T、18Tから始まり
19T、19S,17Tと
神がかり的な入り方をする。
#…が飛びは最低の部類だったりする(−−;

15迄閉めた所でKcさんは18,16、BULLと
空いていて、この調子ならと思ったが
バカスカBULLを決められ、
地道に閉めていかれ気付いたら
残念ながら1歩及ばず・・(−−;

最後1本BULLが入れば…
といった結果だった。
しかし、レーティング72に4.0?!
久々に4点台のレーティングにびっくり。
やれば出来るんだなぁ〜おれって。笑

という訳でダーツ自体は良くないど
悪いなりに良い方向に持っていくコツ?みたいのを
みつけたので収穫あった1日だった。
この調子で腕を磨いてくかぁ!
posted by けんけん at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。