2005年06月17日

シビレまくるわ、ウマは暴れ出すわ…

 今日はダーツつもりはなかったのだが
やっぱり22時過ぎにアーリーに来てしまった。
今日も小雨の降る中…お店はてんこもり状態。(^^;
#もしかして雨の方が人が来るのだろうか?


っつーわけで混雑時の指定席、マージャンゲーム台へ。笑
Akiさん、K子さん、MoMoさんがキャッスルボンバーの
相手募集中という訳でご一緒させてもらう

えー、内容は…
全然投げて暖まってないけど
パーティーゲームだし
アップ替わりにと思って始めたのだが…

激しい舌戦、駆け引きを繰り返し
誰を潰しに行けばいいかという
非常に困った内容になり大変苦労しました(−。−;
#K子さんの後ろからの
見えないプレッシャーがコワカッタデス。笑

んでもって、MoMoさんと初対戦。
ハンデくれというのだが、
K子さんの連れ=危険(ブル)なイメージがあるので
01の先攻だけ差し上げました。笑

案の定、綺麗なフォームでBULLを打ち抜かれ
しかもBULLが全然入らず
余裕負け…(TmT)

何とかクリは盛り返し
3戦目もクリは苦戦するも何とか勝利。
#やばかった・・
ってか、レーティング57、2.2、2.0って…汗

続けてK子さん@ファンキーシビレサスお方と勝負。
前回は辛うじて勝てたが
01ハットとTONのオンパレードで完敗。
#ってかスタッツ100超えたら手も足もでませんわ。ヽ( ´Д`)ノ

クリもノリノリでトリプル連発され
まさにシビレさせられ
あっという間に終了。_| ̄|○
#レーティング43、1.8って・・・入らな過ぎだろ!
あまりのショックに暫くキョドってました。(−−;

すぎぞぅさんがまた「エロ一族」賭けてやろうぜぇ〜
と来たのだが、
気分転換んでやってたマージャンもボロボロだし
ダーツもボロボロなので
「今日は勝負事は避けるべし!!」と
天の啓示が下りているので
丁重にお断り。(^^;

 In Da Blackさんが
来たので気分転換でエリートの方で1セットマッチ。
なぜ、ライブでないとこうも上手く腕が振れるのだろうか…
かなり良い感じで投げられ
01、クリとも気持ち良く勝てた。(^^v

そのあとタチコマさんの友達?
#ライブでなかったので名前わからず・・
ともう1セットお願いする。

こっちも01、クリとも絶好超!!
ノリノリで19T、20T、18Tとウマまで飛び出す始末。
ってか、また記録に残らないウマ出しちゃったよ。_| ̄|○

2時も過ぎたので撤収
ってか明日も朝から仕事なんですが。汗
ようやくレーティング7に上がった所ですが、
また6に戻りそうな感じなので
暫くは修行モードで行きたいと思います。
#っていうかライブで
レーティング意識しないで投げる練習せんとな・・・
posted by けんけん at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。