2005年06月16日

吹き矢で対決

 今週は投げに行ってないなぁ〜
ってな事で帰ってからアーリーへ。
雨なので余り客はいなそうだし
じっくり投げられそうだ…
と扉を開けると人が溢れかえってる!!
なんじゃコリャぁ〜?!

いつものメンバー&学生さんいらっしゃぁ〜い!
って感じで居場所もなさげなので
何故かマージャンを始める。
#なんでやねん!

 ちょっとやって、ダーツしに来たんだった、
こりゃイカン!ってな事で
空いてる台を探して軽く投げる。
何故か今日はグリップが悪く飛びが最悪。(−−;

何でこんなに上手く握れないのだ?!
雨の湿気で指がふやけたのかなぁ?
とか思いつつ少しまとまってきた所で
ちょっと前までもゆ@吹き矢さんと対戦してて
クリ4点台出したにも関わらず
負けたらしい
In Da Blackさんと1セット勝負!!笑

ってかそんな調子の良い人とやって
勝てるか!!と思ったのだが、
何故か01はBULLが良く入り
後半追い上げられるも、何とか逃げ切って
94と久々に良いレーティングが出た。

続けてクリも3.36と
前半、不思議なほどトリプルが入りまくり圧勝!!
っていうか相変わらずグリップ悪く
飛びも最悪…だけど入ってしまう
…っは!!キャッチの神様降臨ですか?!汗

 休憩を挟んで再度
In Da Blackさんと対決!!
01はボロボロで早くもキャッチの神様ご帰還のご様子。
さっきとは全く逆の立場になってしまった。(><)

クリは何とかギリギリの状態ながらも
16VS15の戦いを制し何とか巻き返して
辛うじて勝利。

イーブンだったので3ゲーム目は先攻をゲットし
クリでもう1勝負!!
これは割りと楽に勝てた。

ただ、やっぱりヒヤヒヤしたのは
In Da Blackさんのグルーピングの良さ。
ほとんどトリプルラインのちょっと外れた所に打ってたし
いつ立て続けに入れられてもおかしくない状態。

何となく今回は慌てて投げてた感があったので
前みたく落ち着いて投げられてたら
余裕で負けてたな…(−−;

 今日は飛びが悪過ぎるので
CUで調整してたら
またキャッチの神様が降臨した模様で
何となくTONが出始める。

しかし全然ハットが出ず…
っていうか2本入ると何故か意識してしまい
外すんだよなぁ〜(−−;
昔はリズム良く考えずに投げれてたのに…

とわいえ、何度か投げてる内に
気付けば今月初の716!!
まだ飛びは悪いものの何とか思った様なイメージで
ダーツが飛んでくれるようになってきた。

ここで、KCさんに挑戦!!
前半はどっちも安めで何とかくらいつくも
やっぱり後半の安定感で一気に引き離され
最後は20T1本目で終了。(−−;

クリは20閉められず
イキナリ20T、19T、17Sの7カウント炸裂!
おれにどうしろと…汗

何とか次で20、19と閉め
プッシュされなかったものの
次のラウンドで17、18と閉められ
追いかける形で閉めるだけに必死で
攻めどころが無い(−−;
それもこれも、トリプルが有効な所で入らないのが原因…。

結局16,15でプッシュされ
BULLも2Rで締め切られ僅か11Rでゲームオーバー
みたら3.0とまずまずなレーティングにも関わらず
3.6とか出されてるし。(−−;

今日のKCさんは隙が無く、
普通にトリプル入れてきて
一気に突っ走られたので手も足も出なかった。
んでも何とかギリギリの線でついていけたので
良しとしよう。

 最後にもゆ@吹き矢さんとクリ対決。
既にダーツでないという事で
一気にトーンダウン。(−−;
あまりに入らなかったが、
後半何とか盛り返し勝利。

やっぱ異種格闘技戦はつまらん!
っていうか全然実にならんしなぁ(−−;
という事でもう吹き矢とはやらん事に決めました。笑
posted by けんけん at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吹き矢って本来なら10メートル離れてやる競技じゃん
それをダーツのスローラインからやってるんだから反則だよね

吹き矢の人、MJも吹き矢で出るのかねぇ?ww
Posted by すぎぞぅ at 2005年06月17日 20:02
>すぎぞぅさん
吹き矢の競技もあるんだ?
MJは吹き矢ではないみたいです。
Posted by けんけん at 2005年06月20日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

