2005年06月13日

ダーツボードついに設置!!

 えー1月前にUFOキャッチャーでゲットしたダーツボードを
ようやく家の壁に設置しました。
#っていうか画鋲刺して引っ掛けただけなんだけどね(^^;
ダーツボード

 早速投げてみると、
ガキッ!!、バイィ〜ン!!と
結構ウルサイっていうか
普通の家に設置するボードより
明らかに安っぽい音が…
そして良く見ると、仕切りのプレスチック部分が
徐々にだけど欠けてってるし。汗

そもそもやたら小さいので
ちょっとでも外すと壁に穴があく・・汗
ボードのアウトボード辺りが
通常のトリプルラインな感じ。
で、ちょっと抜けると
すぐダブルのキャッチ。苦笑

BULLは結構でかいので狙えるけど
ダブル、トリプルラインは
1ビット位の巾しかない。
タダでさえ小さいボードなので
まぁ狙うのは無理に近いな…。

 こんなちゃちいボードでも
家で軽く投げられるだけでも
結構嬉しいね。

暫くはこれで楽しめそうだ。
因みに電源は電池のみなので
色々ゲームあるみたいだけど
ただの空投げ専用。笑

しかし、千円もかけたので
これならもうちょっと足せばドンキで普通に安いの買えたな。(^^;
壊れたら今度こそ普通の買おうっと。
posted by けんけん at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家庭用ソフトボードって、刺さるときの音がうるさいし、刺さりにくいし、投げる時間とか限られちゃうよね。
ユニコーンのエクリプスなどのハード用ボードは、ソフトでも刺さるし、音はほとんどしないし、弾かれる事も少ないのでお勧め!
ソフトチップでも刺さるので、俺はキーポイントでソフト投げてます。

ただ、重いんだよね・・・
5キロあるから、設置する壁の補強が必要になるかもね
Posted by すぎぞぅ at 2005年06月14日 18:33
アドヴァイスさんきゅーっす。
早速壊れてしまいました(><)
次は本物買って来ます!
Posted by けんけん at 2005年06月15日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4347147

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。