2005年06月12日

昼間ダーツ

 昨晩寝たのが遅く
起きたのは14時過ぎ
休日とは言え久々に12時間ぐっすり寝たなぁ。

既に1日終わりかけてるし
何かするにも中途半端な時間。
朝飯?にラーメン食ってからアーリーへ。

 昨日余りに酷いダーツだったので
フォーム見直しでひたすらブルに叩き込む。
まずはCUでジミーにゆっくりしたリズムで投げると
いい感じなのだが
自分の気持ち的にもっと早いリズムで
トン、トン、トンと投げたい葛藤に悩まされる。
結局600位しか投げられず凹む(−。−;

 その後ピートさんとメドレーで勝負。
01はシングル上がりながらまずは1勝。
クリは20Tからかなりプッシュ好きな様で
一気に点数を取られるも
何とか19Tから入り喰らい付く。

しかしズルズルと開けた所が広がって
下のナンバーがかなり取れなくて
気付けば大きく離され大敗(−−;
ってかおれ2.77って悪くないんだけど
3点台出されたたら手も足も出ませぬ。(−−;
#ってか最近3点台のレーティングだしてないなぁ

3ゲーム目もクリで同じような展開。
空けとくとドンドン加点されてくので
負けてても閉め優先でやるも
大きく離されないだけで
キープが精一杯
全然トリプル入れられず
加点がほとんどないままズルズルいき
あっという間にゲームオーバー。(−−;
レーティングは2.1…
う〜ん、どうしたらいいんだべ…

 リベンジでもう1セットやるも
今度は01も全然削れず。
クリも2.55出すも
やっぱり3点台のレーティングで叩きのめされ
手も足もでない感じ。

せめてトリプルが続けて入れば何とか勝負になるのだが
シングルキープもままならない状態。
#全然トリプル入る気がしませんがね!

最後にすぎぞぅさんと1セット。
01は意外にブルが入って何とか勝ちをひろう。
#ってかすぎぞぅさんがBULLに苦戦したって感じかな。

クリはピートさんと同じ様な内容で
悪くは無いんだけど
攻めきれず負け。

3ゲーム目は01で勝負!!
BULLが入ってないので隙があるかな?
と思ったけど結構いたちごっこが続き、
最後何とか14Dで勝利!!

何故か名前賭けになっていて
負けたら「えろ一族」を背負わなければならんという
厳しい戦いを何とかものに出来た。(−。−;

腹も減った事だし19時ごろ撤収。
昨日といい、今日といい
A〜BB前後のレベルの人とやると
ナカナカ隙が無い上に
閉めて有利にいても
あっという間に加点で追いつきプレッシャーをかけられ
一気に閉めまくられるので
かなり戦い方がキツイ。

今後はこのレベルの人達に喰らい付いていける位の
内容をいかに辛抱強く打ち続けられるかだな。
#余りに後半の失速が酷すぎる!!

あとフォーム、もっと肘がぶれない様に
安定出来る様に楽しないで投げるようにせんと
BULLが入らんだろうな・・・
#しかしホント、ハット、TONが出ないのは痛い。
posted by けんけん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4318474

この記事へのトラックバック
×

