2005年06月11日

ないんかうんと

 中目黒で深山の焼肉を食べた後
帰り道にアーリーに寄ってみた。
さすが週末…相変わらず人が溢れまくってますな…(^^;

軽く投げてみるが、
投げれば投げるほど腕が伸びなくなってくる。
う〜ん、困ったもんだ。

燐さん、ダイさん達とエリートでペア戦をやった後
燐さんとセットで1勝分。
01では勝ったもののクリは
う〜ん、レーティングは悪くなかったけど
気付くと挽回しようの無い感じ(−−;

その後すぎぞぅさんともう1セット。
01はボロボロでさっさと上がってくれてありがとうという感じ。
このままいってたらレーティング切る前にゲーム終ってたかも(−−;

クリは前半調子良く
18T、20T*2とイキナリ9カウント!!
ってか18Tキャッチですよ(−−;

いい感じでスタートしたものの
後半閉めてる数は多かったが
点数で負けその後はそのまま
一気に閉められ、あとはブル勝負だったが
まーったく入らずそのまま終了。涙
#やっぱり後半の中だるみなんとかせんと(−−;

最後はタチコマさんともう1セット。
今度は01はハットとLOWTONもでまくり
あっという間に勝利。

次のクリもぼちぼちキープで始まり、
16とBULLの打ち合いになり
タチコマさんはハットは出るはバシバBULLを打ちまくり
最後は1点差でギリギリ勝ったものの
BULLでまくられそうになったのは焦った。(−。−;
#っつーかそんだけ良くBULL入るなぁ
01でそれやられてたら手も足も出なかった感じ

 2時過ぎに眠くなってそのまま撤収。
今日は9カウントキャッチでまた出てしまった…
レーティング的にはそこそこ上がってて
良いんだけど自分のダーツが出来てない感じ。
少し投げ方見直さないとだめだな。
posted by けんけん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

