2005年06月11日

大連敗

 今日はハードな気分だったのでCHACOKへ。
軽く投げた後マスターと投げる。
なんだか調子悪いとの事で仙台の大会もやばい!!
とか言ってたのになんでハードやるかなぁ?
#もっとソフトの練習しなくて良いのかねぇ

ッつー訳でひたすら投げまくるも
意外に20ダーツ前後でトライ出来るカウントに迄きてるのだが
ダブルが全然うてず、1チャンスを物にされと
一向に勝てず・・・(−−;
気付くと7レグやって1つも取れず…

ソエダさんがやってきた所で
けいちゃんとマスターとペア戦で
1ドリンク勝負!!

ダブルスタートで苦戦するものの
1レグ目は2D入れてまず1勝。
2レグ目はスタートに手間取り
トライする前に終了。(−−;

 3レグ目は早々にスタートする。
マスター、けいちゃんペアはスタートに
20ダーツまで全然入らず余裕な感じだったのだが
ソエダさんが削るのにやたら手間取り
気付くとダブルを計4トライしたにも関らず
結局コーク勝負で負けて1ドリンクおごる羽目に。(TmT)
#200以上残ってたのにこの結果は不本意だ!!

 最後はマスターとソフトで1セット。
01はなんとか取って
クリはぼちぼちなスタート。

点を取らずに閉め優先で
バシバシ閉めるも後半入らず
徐々に苦しくなってきて気付けば
攻めてたのにプッシュ合戦で16とブル勝負になり
結局ブルに大量に打ち込まれ
気付くと負け…
なかなか閉めと加点の
攻め具合のバランスが難しいねぇ(−−;

今日も攻め方についての難しい
クリケットだった
posted by けんけん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。