2005年06月07日

ベットかもぉ〜ん。 祝180!!

 今日は家に帰ってから投げに行くのが面倒だったので
ダーツを持って出社。
帰りがけに21時過ぎにアーリーへ寄る。

目的はブルの精度を上げる&CUの記録更新。
という訳で軽く投げた後、
取り付かれたようにCUしまくる。

珍しく?燐さんが来てて
投げる時に肘が下がるから下に行くんだよ。
とアドバイスを頂く。

指摘された所を意識して投げてたら
余計おかしくなってきた。
っていうかCUやりながら直すのに無理があるだろう。(−−;

 適当に投げて試した後、
燐さんとメドレーで1勝負。
01は…あれよあれよと引き離され
アレンジに行く迄に終ってた。(TmT)

クリも3R位迄1本ペースと
レーティングみたくねーって感じで、
中盤からは勝負を捨てて3本キープだけを意識して
閉めまくる。

だいぶリラックスして投げられたのが良かったのか
15迄閉めた頃には
何とかブル1本分の点差でブル勝負という所まで来た。
…が、勝負はここまで。
あと1本が出ずに結局2連敗。

その後気を取り直して
またもやCU投げまくった後、
隣でAkiさんが燐さん相手に
クリで20Dのベットだしてたりして
結構白熱してたので観戦モードで一休み。

決着がついた所で今度はAkiさんとクリ勝負。
前半は全然マークできずかなり苦しんみ
後半同じ様にBULL勝負にもつれたが、
今度はもたついている間に何とかBULL勝負で勝利!!
しかしレーティングが1.9って・…(TmT)

 次に帰ろうとする燐さんを無理矢理引き止め
クリでリベンジ!!
何とか今度は勝ったものの…
内容はどんどん悪くなるばかり。

Akiさんと最後にメドレー勝負
01はさっきと同じ内容で余裕負け。
クリも相変わらずひくーいレベルのダーツを展開していたが
またクリで逆転。
3ゲーム目に持ち込む。

Akiさんがクリやりたがっていたので
先攻を頂きクリをもう1戦。
今度はボチボチの20T、20Sとボチボチのスタート。
終始リードするも
何となくダラダラした内容で気付いたら残り2R。
全部閉められず終了。(−−;
#何とか勝ったけど
もう少しピリッとした内容にしたかったなぁ

 ここでもゆさん登場。
早速メドレーの相手をしてもらい
だいぶBULLが合ってきて01、クリとも連勝。

その後、Akiさんと3人でUnder The Hat
Castle Bomber等のパーティーゲームで遊んだ後
最後にCUで再びトライ!!

しかし、集中力と体力の限界か、
前半、もしくは後半のみ調子良くて
後はやっすーい所しか入らず
500前後をウロウロ…
ムキになってやるもさほど変わらず
段々どうでも良くなって来た。(−−;

最初の3RでTONが出ないと
180狙いの20Tアタック。
2本1T入れて3本目外したのを
後ろで見てたもゆさんが
「おしーねー、1Tでもベットになったのに」
とのこと。

なぬ?!CUは1Tでもだとベットになるの?!
早速?1Tベット狙ったら入っちゃったよ。(@@)
嬉し〜い!!ってか180頼むよーと凹む。

んじゃ今度こそ20Tってやったら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まぁ奇跡に近いですが、初180でございます。
#後アワードで出てないのは馬と黒のみ。

トンパチ出たのは良いけど
結局CUでハイスコアならず…
目的を忘れた1日ですた。
次こそはハイスコアゲットだぜ!!
posted by けんけん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4217798

この記事へのトラックバック
×

