2005年06月04日

お疲れっす

 昨日寝たのが2時過ぎで7時起きで20時まで仕事。
流石にきついなぁ〜とか思いつつ今日もアーリーへ。
本日も大混雑、ってか週末はいつもこうなのか?!

暫く考え事しながら投げた後
一休みしたら何か疲れがどーっと出てきた…。
ライブは2台とも埋まっていて
CUチャレンジと思っていたが出来そうになく
ぼーっと見てたら段々眠くなってきたし・・・(−−;

台が空いたっぽいので
すかさずCUやるも入ってるんだか入ってないんだか
尻すぼみで結局600行かず(−−;

その後も3ゲーム位投げたが入ってるようで
以外に入ってないような?で気付くと600超えたのはたった一回。
イマイチ集中が続かない感じで
このまま投げるか悩んだが
わざわざ遠征してきたという
ケイコ・ファンキーシビレサス2さんという
かなりイカしたライブ名を持つおねーさんとメドレーをお願いする。

ちょっと前にAKIさんとの対戦を見てたが
BULLに入る入るってかすげー!!
って感じの人だったのでちょっと気合が入ったのと
お疲れだったせいかイマイチ調子悪そうだったようで
何とか取る。
#レーティング70だったすげー!
その後のクリはイキナリ20T*2取られて
かな〜りやばかったが
こっちもイキナリ19Tスタートで何とか追いつき
トリプルキャッチしまくって

最後16とBULLの打ち合い
っていうか全然はいんねー!!
あっという間にBULLでまくられ
やばいと思ったが
ケイコさんも急に失速でお互いヘロヘロモード。

何とかトリプル入れてちょこちょこBULLを入れていき
かなりギリギリの勝利。
レーティングは2.45とぼちぼちの様な気もするが
最初の勢いは…?!汗
やっぱブル入る人はプレッシャーが違うなぁ
と感心しきりなゲームを堪能させて貰った。

んでもって最後はKCさんにクリでもんでもらう。
先行とられて20閉められ
これまた19から何とか追いすがり
キャッチの18Tとかも手伝って案外調子いいんじゃない?
と思ってたのもつかの間。

17は取ったもののいつの間にやら他は全部閉められ
気付けばあっという間に逆転されて
残るはBULLのみ。

ちょっともたついただけであっという間にゲームオーバー。
さすがA以上の実力者には
前半の勢いだけじゃ勝てませんでした。とほほ。
でもいい勉強させてもらったな。

疲れてたとはいえ、それなりにレーティングも上がりまずまず。
だけど全然自分で入れた気がせず
良かったんだか何だかって感じ
#逆に力が入らなかった分良かったのかなぁ?

 そうそう、先週じゃろに行ってた時に
投げてたっぽい人が居るけど
まさか三茶の人が草加には居ないだろうなぁ?
と思ったらやっぱりその人だった。(^^;

 どうやらこっちが地元の人の様で
月一くらいで投げに行ってるみたい。
偶然てあるんだねぇ
posted by けんけん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4134402

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。