2005年06月04日

投げすぎた!

 明日は仕事じゃぁ〜
ってな事で早めに帰ってアーリーへ。
#といっても22時過ぎだけど…とほほ

 店に入ると・・今週も人が結構いる。
ライブのテーブルは荷物どっさりだし
何処で投げよう?!汗

しばらくウロウロして
ライブが空いてるらしいので早速軽く投げてみると
いい感じでBULL連発。

お!?こりゃ調子良いかな?!
と勘違いしてCUチャレンジするも
300いかなかったり500いかなかったり・・・汗
最初の試投げでBULL打ち止めですかっ!!

 久しぶりにすぎぞぅさんが来たので
メドレー1勝負。
案の定01は勝負にならず中盤から一気に離され
アレンジ迄辿り着けず…(−−;

クリは20T、20Sから入り
結構いい感じ?
中盤おされ気味だったけど
すぎぞうさんの調子が良くないらしく
さほど離されず16と15の打ち合いで
抜きつ抜かれつつも
最後トリプル入って何とかイーブン。

で3ゲーム目はリベンジ01をお願いするも
アレンジ迄行かずあっさり敗退。
でもレーティングはどっちもアベレージは越えてたから良しとするか?!

S.A.C.【Head】さんとクリ1勝負。
さっきのすぎぞぅさんのいい勝負?とは裏腹に
2人ともシングル一本が精一杯のしょっぽいダーツを展開する。

お互い終始良い所は無かったが
そこそこシングルを決められて
じりじりと離されてレーティング1.4の低スコアで敗退。涙

ちょっと空いてそうだったIn Da Blackさんと
01ひと勝負お願いする。
全然だめっすよーとか言っておきながら
BULL連発のかなりしんどい勝負が展開される。
何とか追いかけて3R位で何とかリード。

その後お互い力入り過ぎて安目の展開だったが
後半何とか気分を切り替えて何とか8Dアウト。
っていうかIn Da Blackさん…全然いけてるじゃないっすか。汗

そのまま勢いでクリ勝負。
これまた20と19の打ち合い。
うっかり18Tとか入れてラッキーが重なり。
っていうかこっちもなかなか差の無い勝負で
16と15の打ち合いをまたもや展開。

これまた後半失速気味だったけど
BULL1本勝負にもつれこみ
何とかリードを保ったまま逃げ切り!
01とか力まなければBULLは合ってたので
負けてただろうなぁ(−−;

気を取り直してCU打ちまくるも
イマイチ後半伸びず
結局目標の700越えならず。(−−;

気付くともう1時過ぎ!?
店もエライ混み始めた事だし
慌てて撤収。

しかし、BULL入っても次投げる時のリズムが悪い・・・
幾ら入っても次が全然入る気しない。
どうやったらリズム良く投げられるんだろう?
ここら辺が課題かなぁ
posted by けんけん at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4120583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。