2005年05月31日

むりやり

 仕事疲れていたのだが、
ダーツをやってリフレッシュ!!と癒されにアーリーへ。
ここん所毎日の様に投げつづけてたおかげか
段々投げた時にしっくり来るようになってきた。

この調子でレーティングを7にあげるぜぃ!!
と張り切って行く。
意外に人が多くてもゆさんとかが
宇都宮土産?の吹き矢で遊んでたり!?
#宇都宮の名産ですか?!

軽く投げると
今日はBULLが調子よさげ。

早速CUやるとそこそこ入って600前後と
珍しく良い感じ。
ってか久しぶりにTON見たような…汗

 その後KCさんとメドレーを2セット程お願いする。
…が、クリ、01とも最初の2R位は調子良かったが
後はボロボロ…レーティング34、1.6って…涙

 結局勝負らしい勝負にもならず、
それ以上にちゃらりら〜んとコイン入れると
練習で投げてた時とリズムもフィーリングも
全然違うんだよね。(−−;

KCさんはまだ力入ってるっていうけど
何となく分かる気がする。

なんか、集中力も全然無くて
気持が乗ってこないし
段々イラっときてこのままやってると
マジでダーツが嫌いになりそうだったので
マージャンとかスロットとかムキになってやってました。
#お陰で更に無駄金使っちまったい(−−#

んなわけで無理にダーツ行くとろくな事ないので
疲れてる時はしっかり休みましょう〜
posted by けんけん at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4051632

この記事へのトラックバック
×

