2005年05月28日

じゃろってなんじゃろ

クリ上げて、01下げて、
クリ下げて、01上げて、クリ下げて。
レーティング片方上がれば片方下がる…を繰り返してるけんけんです。涙

それでもレーティングは地道に上がって来てるんです。
ここん所連荘で投げてるせいかな?

午前中は仕事、夕方白馬の友達がドライブ?がてら
東京に遊びに来たとの事なのでもう一人のスキー仲間と
三軒茶屋の「じゃろ」で投げることになった。

まずはSPLAT。
ってなんでこれ?なぜならパーティーゲームは
2人でやってもつまらんという理由。(^^;

マスターSPLAT設定で1番スタート。
みんなもたもたして全然追いつき追い越してくれないので
とりあえず181まで先行逃げ切り作戦。
BULL入らない病も何故かこの時ばかりは入るはいる。
あっというまに333って1回は誰か潰さなアカンので
全然意味ないっす。(TT)

ひたすらバーストしまくってようやくR10位で追いつかれ潰される(−−;
潰された後もあっという間に追いつき潰し
あっさり勝利。
他にもパーティーゲームを堪能する。

今日は01も絶好調でアベレージは69
やったぁ〜と思ったのもつかの間。
クリは1.99って…(TT)

結局01のレーティングは上がったが
クリが下がるという微妙な内容でした。トホホ
まぁ全勝したからよしとするか。

posted by けんけん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3995543

この記事へのトラックバック
×

