2005年05月27日

BULL練?

 し〜ご〜と〜がぁ〜!!
1日でストレス溜めまくったので
23時過ぎにアーリーへ。
残った仕事は明日って事で!!爆

 昨日のBULLの反省も兼ねてBULL練。
店に入ると…人が溢れちょる。汗
居場所が無い位いてビックリ。

またも模様替えと言ってたが
見ると何が変わったの?って感じ。
どうやらまだ途中らしく、
今ある所にハードを1つ
入口際にソフトを2台設置するらしい。
だんだん、ビリヤードの空間が狭くなってくなぁ(^^;

DDの代表KCさんがバイトで入ってた。何故に?!
ってな訳でハジメマシテよろしく〜。
って挨拶した後
エリート1台空いたので軽く投げるも
イマイチなり〜。

大して投げずに燐さんのメドレーを見たり
KCさんチェックしてみたりと
全然投げてません。
ってかこの人数じゃ投げれん!!

気付くとマージャンをやり始め
こつこつとクレジットを貯める。
9クレジットから一気にまくられ
結局5クレジットでコイン1枚に交換。

この間にもゆさん来店。
後で投げましょう〜ってな事で
また違うマージャンやってみたり…
って何しに来たの!!

 ようやくライブ空いたのでもゆさんとメドレー。
練習じゃハットも飛び出す位BULL絶好超
でもちろり〜んと音がなった瞬間から
BULLとっちらかり症候群発症。

今月初ハット、LOW TONが飛び出すも
打ち止め!!って感じ。
レーティング50って…_| ̄|○

クリはトリプルは入りまくりで絶好超。
オーバーキルってブルは2本で閉め
あとは15VS16の打ち合いで
オーバーキルキープを目指すも
最後は一気に差を詰められ終了。

レーティングは3.5もでてるぞ!!
ってさっきの01と足して2で割ったら
差は0すかね(−−;

明日も仕事なんで2時ごろ撤収。
今日もBULLで凹んだ。
っていうかBULL練してないじゃん!!汗
明日こそは頑張ろうBULL練!!
01のレーティングを上げるのだか

posted by けんけん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3964412

この記事へのトラックバック
×

