2005年05月19日

埼玉(松原団地)・秀めん・ラーメン

東京に車で出た帰り道、
青木亭にでも寄ろうかと思ったが何故か休み。
#最近行くといつも休みなのは気のせいか?

まめぞうは通り道だけど
個人的にイマイチだしって事でちょっと遠回りだけど


秀めん
に行く事にした。

今日はおろちょんの激辛を頼む。
いつもピリカラだったのでちょっと楽しみ。
#マヨネーズとかもたまにはオツなんだけど…

おろちょん

いつもとちょっと色が違う気がするのは気のせいか?
食べると確かに辛い!!でも激辛の上に
さらに2段階の辛さがあるのを考えるとまぁ妥当か
いつも通り満足させてくれる味だった。

そういえば、いつの間にやら春日部にも支店を出したらしい。
雑誌にも載ってるみたいだし
結構有名になってきてるのかな
と思ってたが店は思ったより繁盛してないのは
来る日が悪いのかなぁ?
posted by けんけん at 16:43| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3869070

この記事へのトラックバック

団地
Excerpt: 団地団地(だんち)とは都市計画上工業地域・住宅地などを新たに計画して建設されたものを指す。一般的には集合住宅の集合体を指す場合が多いが、工業団地というように、工場の集合体を指す場合もある。住宅団地の場..
Weblog: 建築・家屋のページ
Tracked: 2005-06-09 20:34
×

