2005年03月24日

東京(人形町)・洋食「キラク」(ビーフカツ)

 人形町へダーツへ行った時に
腹が減ったので何か食べようと
パッと目に付いたのが「洋食屋キラク」


以前茅場町に勤めてた頃
どっかのグルメ情報に載ってたのを見て
行った事のある店というのを思い出し入る。

時間も18時ちょい前で
席も空き気味で待たずに座れた。

何がお奨めだったかなぁ〜と
色々考え今回はポークカツ。
じっくり揚げるので時間が掛かる。

その間に店を見渡すと
ビーフカツとポークソテーを頼んだ人のが
出て来たがどっちもおいしそう…

失敗したか?!と思ったけど
これはまた次の機会という事で
ようやっと出て来たポークカツを頂く。
キラクのポーク

肉厚で衣は薄め。
思ったよりは油少な目だったけど
柔らかくてうまかったぁ〜
気付いたらライスと肉の配分間違って
ライスが残ってしまった(><)

かなりお腹も満たされ
満足満足。
次はビーフカツ食べるぞ〜!!
posted by けんけん at 10:22| Comment(2) | TrackBack(7) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビーフカツはそんじょそこらで食べられるものではない。
ここの店のは、本当にジューシーでおいしいですよ。
「ビーフカツレット」なんて
気取って言わない所もいいです。
本当に下町の
日本風洋食という感じで。
(でも、値段はあんまり庶民的ではないなぁ〜。)
(ついつい、店の雰囲気からすると
もう少し、値段も大衆的かなと
思っちゃいます。)
(それを除けば、大満足かな〜。)

マサでした。
Posted by マサ at 2005年04月10日 09:50
>マサさん
ビーフカツもジューシーなんですね。
確かに貧乏サラリーマンとしては
もう少し安い値段で提供してもらえると
ありがたいですが
それなりに素材へのこだわりや
手間隙も掛かってるでしょうし
仕方ないかなぁと思います。
#しょっちゅう食べに行けないのが残念。
Posted by けんけん at 2005年04月11日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「洋食キラク」のビーフカツ〜。
Excerpt: 今日は、ちょっと渋めに 人形町の洋食屋さんに行った。 ここは、意外なことに なかなかおもしろい食べ物屋の多いエリアでもある。 幸い、ずいぶん前に勤務場所があった関係で 土地勘がある。 人形..
Weblog: マサ’ズ ウェブサイト
Tracked: 2005-04-10 10:09

洋食 キラク @人形町
Excerpt: 人形の駅前にあるカウンターだけの洋食屋さん。 有名な定食やさんということで、楽しみにしていました。 外観もメニューも「昔ながら」って感じで、いつか食べたい!と思っていたお店です。 今日は夜都..
Weblog: 大手町デイズ
Tracked: 2006-03-23 22:49

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 04:53

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:18

うはwww
Excerpt: oRieaphe副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/oRieaph..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:19

テラびしょびしょw
Excerpt: MU0zngjg最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/MU0zngjg.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:56

助かった。。
Excerpt: tGvH5aM4 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/tGvH5aM4/tGvH5a..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:16
×

