2006年02月18日

白馬でダーツPart2

土曜の晩、時間つぶしも兼ねて
前回のダーツで悔しがってるキクリンを
再び誘ってまたも白馬の「GO★GO」へ

今回はのんちゃんはこれず
かわりにJutoさん参戦!!

キクリン達が遅れてくる間に
のんちゃんの友達の店員、ひろみちゃんと対戦。

前日キクリンは闇練に来て
5連敗喰らわせたツワモノらしい。

久々に投げるので
BULLにはなかなか入らず
苦しい展開だったが
01でかろうじてまくって勝利!!

クリも20Vs19の打ち合いの末
徐々にリードしていき
なんとか2−0で勝てた。

完全にブランクあったけど
要所、要所でキャッチのトリプルが入ったおかげで
何とか勝てたって感じかな。

キクリン、Jutoさんがやってきて
まずはJutoさんVsキクリン。
これはお互い良い勝負だったが
やはり経験の差は大きく調子は悪いものの
Jutoさんのストレート勝ち。

そのあとひろみちゃんを交えて
キクリン&ひろみちゃんVsJutoさん&俺の
ペア戦でも勝利!!

最後にキクリンにメドレーで01を落としたものの
2−1で勝ち
またも悔しがらせる事に成功。
キクリン、すっかり凹んでました。笑

いくらブランクがあるとはいえ、
まだまだ経験の差は大きいかな〜って感じ。
とわいえ、かなり攻め方間違えてたけど。(−−;
今回も楽しいダーツでした。
#キクリン以外は。爆
posted by けんけん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。