2006年02月10日

白馬でダーツ

 モーグル仲間ののんちゃんの友達が働いてるので
是非遊びに行きたいというので
今回は白馬五竜スキー場の近くにある
「Go★Go」というダーツバーへ行く事になった。

メンバーはキクリン、のんちゃん、ミズへ―の4人。
金曜の夜だし白馬だしそんなに混んでないだろうと思ったら
2台とも埋まってて
かなり混雑してる。

なんじゃこりゃー
ってな感じで1時間程モーグル談義してたが
一向に空かず、終った隙に入り込んでようやく勝負開始!!

まずはキクリン&ミズへ―Vsのんちゃん&おれのペア戦。
2−0で勝ってペアチェンジ。
今度は2−0であっさり大負け。
ってか、ミズへ―…せめてボードに当ててくれよ。(−−;

すっきりしないので
キクリンとタイマン勝負。
これはきっちり2−0で気持ち良く勝って
キクリンを悔しがらせる事に成功。笑

流石にモーグルヨーロッパ遠征とかに行く人と
モーグルじゃ勝てんがその代わり
ダーツで勝てたので気分すっきり。

負けず嫌いのキクリンは
のんちゃんに「今度平日行こう!!」と
リベンジに燃えてました。笑
posted by けんけん at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13627166

この記事へのトラックバック
×

