2005年03月24日

人形町ダーツ(返り討たれ)

 今日は久々に人形町のHEAVENでダーツ。
18:30頃お店に行くと
既に☆J☆さんが既に投げ初めてた。はやっ!!(^^;

ってな訳で軽く投げてから
早速メドレーで501、クリ
全然ブル入らず完敗。

クリもバコバコ入れられ何とか食いつくも
ブルで逆転負け・・(−−;
#全然ブル入りません!!

リベンジは何とか2−0で勝ったものの
レーティング低っ!!

 暫く投げ込んでブルをあわすが
なかなかしっくり来ない。
来たかなぁ?とコインを入れると
ボロボロの状態が続く。

19時過ぎにまこP登場。
勝率が70%とかありえない事になってる。
どう考えても奥様のケイちゃんイジメしてるとしか思えん!

早速クリで1勝負。
調子リードするも、ブルで逆転負け…
最近このパターンばっかりや(><)

 次はだいごんさんとメドレーで
501−クリ−501。
最初の501はお互い入らず
先に上がりの見えたオレが取る。
クリはイキナリ8カウント出され
その後地道に15で巻き返し
相手が休んでる間にチョロチョロと閉め
ブルで100点近く差があったのに
やっぱり逆転負け…
#もうイヤや…号泣

最後は501の先攻を取って
ようやくブル連発し
一気に引き離すも
上がりでバーストしまくって
何とかギリギリでの勝利。
#納得いかねぇ〜(−−;

 だいごん&Smittyさんと
クリやらSURVIVORで遊ぶも
狙い撃ちされて負けまくり。
何の恨みがあるんじゃぁ〜!!(−−#

 その後まったりと
まこPの会社のニューダーツメンバー(候補)の
2人とSmittyさんでペア戦やら
SPLATやらをやって
ダーツは面白いんだぞ〜!!
というのをアピール出来る様に投げて本日終了。
#気付いたら23時過ぎてた。汗

 まこPの会社のメンバーは既に10人を超え
侮ってたら返り討ちにあう位のレベルの人も
2,3人増えてきたし
追い越されない様にもっと頑張らんとなぁ〜。

でも同じ様なレベルの人と戦うのは
割りと楽しいので(負けるのはイヤだけど)
また近いうちに投げに行きたいね。
posted by けんけん at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京(人形町)・洋食「キラク」(ビーフカツ)

 人形町へダーツへ行った時に
腹が減ったので何か食べようと
パッと目に付いたのが「洋食屋キラク」


以前茅場町に勤めてた頃
どっかのグルメ情報に載ってたのを見て
行った事のある店というのを思い出し入る。

時間も18時ちょい前で
席も空き気味で待たずに座れた。

何がお奨めだったかなぁ〜と
色々考え今回はポークカツ。
じっくり揚げるので時間が掛かる。

その間に店を見渡すと
ビーフカツとポークソテーを頼んだ人のが
出て来たがどっちもおいしそう…

失敗したか?!と思ったけど
これはまた次の機会という事で
ようやっと出て来たポークカツを頂く。
キラクのポーク

肉厚で衣は薄め。
思ったよりは油少な目だったけど
柔らかくてうまかったぁ〜
気付いたらライスと肉の配分間違って
ライスが残ってしまった(><)

かなりお腹も満たされ
満足満足。
次はビーフカツ食べるぞ〜!!
posted by けんけん at 10:22| Comment(2) | TrackBack(7) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

SAMURAI がやって来た!

待ちに待ったSAMURAI
前日配達されるとクロネコ宅急便からメールが来た。

今日は早番なので定時ダッシュで18時前には帰宅・・・のはずが
うっかりパチンコにはまってしまい
20時位から軽く1時間程投げて帰ろうと思っていたのに
結局店に行ったのは22:30…涙

早番なんで早く帰ろうと思いつつ
アーリーに行ったがエライ激混み!!汗

とりあえずシャフトやらチップとかを付け替えた時に
驚愕の事実発覚!!
な、なんと今まで使ってたシャフトの長さが
1つだけ違うのがある…滝汗

調子の悪かったのはこのせいか?
1本だけ長さ違ったらそら感覚ずれるわな・・
違ってたのは新しく替えた奴でExショート。
他の2本はショートだった。

とりあえずショートは2本しかないので
長さを揃えてExショートで投げる。
…あれ?こないだ投げた感じと違う…汗
上手く飛ばねぇよぉ〜!!

暫く投げたら大分感じ掴めたけど
思ってたのと違う…
もしかしてやっちゃった?!

 その後、何人かがニューダーツに興味を示し
試し投げさせてあげる。
みんな好評ってか、聞くと狙ってる人何気に多いのね(^^;

 ハローズのアサシンを熊さんに投げさせてもらうと
前重心で刻みあり結構いい感じで飛んでいく。
しかし微妙なコントロールとかしなくても
的に飛んでいくので結構初中級者向きなダーツかも。

って事を考えると、マーキュリーやType2何かは
敏感に反応してくれて
微妙なコントロールも可能な感じなので上級者向き
ちょっとした指の動きにも反応してくれる。
ここら辺のダーツ選びは難しいね。

その後マーズの話になり
前重心だからシャフトは長めの方が良いよとの
アドバイスを頂く。

今までシャフト短めのスリムシャフトでやってたのだが
それを聞いてビックリ!!
確かに重心が若干後ろに行くので持ちやすいし
投げやすいかも。

人から借りてロングシャフトを使うと
確かに今まで重心が前過ぎて
ダーツが下向き易かったのが解消されていい感じかも…。

ただ、安定して重心が後ろにずれる分、
前重心の良さを殺してる感じで
何となくもや〜んとした飛びになってしまい
ビシッと飛んで行かない。

セミロング位の長さにしたら
バランス良くなるかなという結論に。
これで持った時に持ちづらいのが治ると
かなりグーかも!!

それではまったら又シャフト買い替え?!
う〜む、段々使わないパーツとか
色々増えてきてそろそろ整理するケースとか
遠征、気軽に持ち運び用のケースも欲しいし
う〜む、物欲が…笑

ダーツやらパーツを色々変えたり
ごちゃごちゃしてたら
段々分からなくなって来たので
適当なタイミングで打ち切り!!(^^;

しばし、今ので投げれる様練習。
気付くと2時間近く居て一回も金入れてないや。爆

SEEG さん改め、ビガー…以下自粛さんと
クリケ勝負。
しかしこのライブ名…、
ライブ名変更勝負で負けた為とか…
みんなライブ名変わり過ぎ!!
っていうかアダルトなライブ名多すぎですから!!
見ると一瞬で力抜けるよねぇ(−−;
少なくともおねーちゃんとは投げられんな…。

 ニューダーツは先攻を取ったのに
案の定思った通りには飛んでいってくれず
イキナリ20を閉められたので
19との叩き合いになる。

徐々に他のナンバーは閉められるも
19を空けておいてくれたお陰で
点数的にはいい勝負。
追いついた合間に少しずつ閉めていき
相手が後半ダレて来た所を突いて逆転!!

で最後に19T打って勝負有り。
熊さんに実力が近い同士でやる時に
19空けてたらダメでしょ。
とアドバイスをされリベンジを受ける。

又もじゃんけんコークで先攻取るも
相変わらずリードを許す。
これまた15と17の打ち合いで
何とか15Tをちょろちょろ出して徐々にリード。

 最後はブル勝負になるも
3R連続はずしまくり
ギリギリあと1本先に入れられた方の勝ちという所で
何とかブルで終了〜。
かなり熱い勝負でした。(−。−;

結果はおれの2勝だったけど
レーティングじゃ負けてるんだよねぇ…
戦い方と戦略勝ちといった所か。

レーティング下がるかと思ったけど
意外にも両方2.2台。
気持レーティングが上がる程度だったけど
またCCに逆戻りせんで良かった。
これをベースに徐々に腕を上げていきたいな。

posted by けんけん at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァンゲリオン大暴走!!

 今日は早番なので速攻定時ダッシュ!!
ニューダーツが来るのが時間指定で18時〜
駅に着いたのは17:30と時間がある。
待ってる迄暇だなぁ〜という訳で
本日新装のお店に入ってみた!!

新台はスパルタンXとワンワンパラダイス。
どっちも席が埋まっていて
空いてない上に出まくってる。

こりゃ今日は座れないべ・・・という訳で
他の島を見て回るもどれもイマイチ…
新台座れない時点でいつも帰るのだが
何となくフィーバー予想台とか
魅惑的な札が張ってある台がちらほら…

そうは書いてあっても大抵出ないし
実際回してるけど出てない台がほとんど。
しかし、エヴァンゲリオンに妙に惹かれ座る。

給料日前で金が全く無いので
負けたら週末のお金も無くなるのでまた借金?!
大概、こういう時は出ないもんで負けるパターンがほとんど。
5千円打ってダメなら帰るつもりで打ち始める。

10回近く出て180回転辺りの台で
連荘終って1箱無くなった所で撤収って感じか?
釘は割りといい感じでそこそこ回る。
初台だったのでリーチの信頼度と
発展系はどんなもんだ?と
チェックしてたら早速「ヤシマ作戦」リーチ!!

原作通りの1シーン。
せ、台詞なげぇ〜!!
っていうか一撃必殺で大当たり!!
久々に千円という低投資で当たった。
再抽選になるも、ノーマル絵柄でガックリ。(−−;

どうせおれの引きなんてこんなもんさ…
とひねつつ、時短モード100回転は
何度か発展系リーチを外しさっくり終了。

やめるかそれとももうちょっと打つか?
と思ってたら140回転目辺りで再び
「ヤシマ作戦」リーチ!!

 今度は1撃目はATフィールドに阻まれる。
…と2撃目に突入…おぉ〜!!打ち抜きやがった!!
しかも7で確変大当たり〜(^^v
#このリーチって期待度高いのね〜

これで2箱半だし元は取ったなぁと
思っていたのだがこれでは終らなかった。
8、16、40、70回転で次々大当たりを引く。

何だなんだ?!まさに暴走モード!!
凄い勢いで連荘していく。
良く見るとスペックは確変率60パーセント越えてるジャン!!
#もしかしてもの凄いギャンブル台?!

5連荘で終ったと思ったらまたまた時短で大当たり!!
更に連荘は続き、一気に15連荘!!
こんなに出たのって久々だ・・・

 遂に確変も終りどのタイミングで出ようか
ぼーっと考えてたら前予告と供に
画面横のエヴァが吼えた!!
150回転位でEMERGENCY!!
うぉ〜、本当の暴走モードじゃ!!

しかしリーチも掛からず
はまり状態になりつつあったので
回しても回しても全然リーチ掛かりません、
時短だしある意味、玉消費を抑えてくれるから良いかな?と
思いつつ100回転しても当たらねぇ!!

ようやくショボショボリーチで当たりを引くも
再抽選無しの通常絵柄。(−−;
そろそろ引き時か?と思ったら
また時短から暴走モード。

相変わらず当たらず80回転。
本当に高確率になってるんだろうか?!
これまた最抽選あるも通常絵柄。
明らかに台の調子は下降線。

時短終了後、150回転位で
ミッションモード突入!!
指定の絵柄のリーチをかけよとの事。

しかし、時短でもないし
発展リーチ掛かると無駄に時間は消費するしで
これって単に金を使わせようって意図が見え見えなんすけど…

結局活動限界が来て
1箱無くなった所で終了。
15箱…久々に大勝ちに大満足。
これで借金が返せるぞぉ〜!!

でも、昔は1箱5千円で計算できたのに
今って4千円なのね…
しかも液晶がデカイから回り悪いし
確率悪いし…パチンコってホント勝てなくなったなぁ

店を出たのが21時前。
ダーツ投げる時間がぁ〜!!汗
posted by けんけん at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

SAMURAI ゲッツ!!

 2月にすぎぞうさんに投げさせてもらった
SAMURAI Type2 の飛びの良さに心を奪われ早2週間!!
最近マーキュリーが重い気がするし
飛びも悪くスランプ気味…
腕を磨けってのは分かるが伸び悩み気味なのも確かなんだけどね。
そんな事を思っていたある日、ネットでチェックしたら
3/15 21:00〜 ネットで販売するとの情報をキャッチ!!

SAMURAIは名古屋、横浜方面の数点で取り扱うのみ。
予約もしてない所あり、
自宅からも店は遠く、マメにチェックも出来無いし
またしていたとしてもかなりの順番待ちが予想される。
ゆえに手に入れる方法はネットで販売される時のみ!!

 しかしこれまた出品ロット数も少なく、
前回は5分で売り切れたとの情報もあり
購入するにはそれなりの覚悟?と準備が必要だ。
という訳で数日前から
いかに効率良く購入まで出来るかの検証を行う。

住所等が他の商品だと出来たので購入手前迄で
情報を保存するなど準備万端で30分前から
リロードしまくった。(しかも回線が軽い職場で…)

 予定時刻より若干(といっても数十秒)遅く販売開始の更新をチェック
すかさず Type 2 の「購入する」ボタンを押した。
通常だと以前記憶していた情報が表示されるのだが
全ての項目が空白…っていうか他の商品と微妙にレイアウト違うじゃねーか!!

とにかく確認画面で購入確定まで行かないと商品はキープ出来無いので
はっきり言ってキーボードで早く入力出来るかに掛かってるといっても
過言ではない。笑
購入に必要な所をマッハで入力する。

まぁ、そういう職業なんで割りと早打ちは得意な訳で
あっという間に購入確定!!
時計を見ると21:03。商品メインページに戻るもまだどの商品も売り切れて無い。

再びリロードするとType2は売り切れ。
ほんじゃぁ2商品同時購入出来無いけどType1の購入確定画面まで行ったろうと
購入ボタンを押すと入力完了ボタンの所で「売り切れました」のポップアップが…


再びメインページに戻って残るはType3のみ…
時間を見ると21:04。 面倒なんで時々リロード。
他の2商品を買えなかった人がType3に殺到してるんだろうか?
勝手な想像をしつつ21:05には全て売り切れに変わった。
売り切れ状況見る限りType 2,1,3の順で人気があるんかな。

暫くしたらメールで購入確認が来た。
これでほっと一安心。
あとはいつ来るか…今から投げるのが凄い楽しみ。
posted by けんけん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

群馬(赤城)・桑風庵(そば)

群馬の桑風庵て所に行ってきた。


県内ではかなり有名所だそうな
支点はいくつかあるみたいだけど
行ったのは田島店(富士見村引田46-1、027・288・9504)
ここは土日祝日は午前11時から午後8時でオーダーストップ。
平日は日中だけ午前11時から午後3時迄なのと
そばが無くなり次第終了なので要注意!!
休日の夜は空いていてゆっくり出来るので
お奨めだそうです。

本店と馬事公苑店(027・288・9503)を加えた富士見村の
3店は一緒にそばを打っているとのことで、味は変わらないらしい。

味はコシがかなり強くてグー。
つゆはちょっと甘めかも。
でも食べてたらそんなに気にならなかった。

天ぷらのエビが大ぶりで
プリプリしててメチャ旨い!!
他の天ぷらも旨かった。
油が古くないのを使ってるせいかなぁ
まさかこんなちゃんとしたエビが出て来るとは…

値段は5合(2人前)で1600円〜
天ぷら付き(エビ、かぼちゃ、ピーマン、ナス)で5合2900円〜
ちょっとお高めな感じだけど満足度は高いっす。
まぁざる1人前800円と思えば妥当かな…

桑風庵

【店名】桑風庵 田島店
【電話】027-288-9504
【所在】群馬県富士見村引田46-1
【営業】11:00〜2?:00(ラストオーダー20:00)
【定休】???
posted by けんけん at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

初3 IN THE BED!!

 20時に仕事を終えてからまこPを誘って
ウェアハウス入谷店へ投げに行った。
家に着いて速攻移動するもついたのは22時前
そっからメドレーやらクリやらをひたすら投げる。

まこPは調子が悪いと言ってたが
冗談ではなくて本当に調子が悪そう。
ちーとも狙った所に入れられず苦労してた。

 オレは珍しく01の調子が良くて
ブルが入りまくりレーティング107とか出る。
クリも3〜2前後というアベレージだったが
一度ケイちゃんも交えて3クリやったら
19Tで初3 IN THE BED!!
次に18T2本入れて更に…とか思ったけど
さすがにそうそう上手くはいかないね。(^^;
その後も調子良く、終ってみれば
レーティングは3.88とかなり良い内容だった。

 暫く3P対戦でSURVIVORやCASTLE BOMBER、UNDER THE HATなどの
PARTYゲームを楽しみ
ようやく最後にクリでまこPが1勝をあげた所で
0時過ぎてたので撤収。
そのままスキーに行く事になった

まだまだクリも1点台は出るし
安定感はそれほどでもないけど
大分調子が上がってきた気がする。
余り贅沢は言わずこつこつと精進しましょうかね
posted by けんけん at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

ハット2回ゲッツ!

明日は仕事だが遅番なので
疲れた体にムチをうってアーリーへ
週末だけあっていつものメンバーが勢ぞろい
でもみんなカウンターやらスロットやってて
ダーツしてる人ゼロ(^^;

相変わらずフォームチェックと
ブル入らない病の治療に来たから良いんだけどね(^^;

ひたすら投げてるのも飽きたので燐さんにクリ勝負。
20Tから入るも後が続かず
一気に追い上げられてあっさり敗北

その後SEEG 1 AYUMUさんとのクリは
壮絶なプッシュ合戦でお互いミスしながらも
何とかフォローできて勝利!!

次に飛熊さんとのクリは
後攻で20T,20Sを打たれ
その後もかなり閉めらるも
15Tを開けていただいたお陰で
地道に点数を取りつつ閉めて行き
ブルにてこずっている隙をついて
逆転勝ち!! まぁ試合にゃ勝ったが勝負には負けてました。

最後は大さんとのクリだけど
やっぱり20T、20Sでドンドン離され
打つ手も無くさっくり敗退。
19T、18Tと立て続けに出されるとやっぱ厳しいっす(><)

最後はCU3連荘やって600前後だったけど
ハットを2回出して気持ち良く終了。
少しブル入るようになったのかな…
これからまた調子上げていきたいねぇ
posted by けんけん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

待ちくたびれた新宿ダーツ

今日は人に頼まれたDMCのサイドワインダーを
Jutoさんに買って来て貰ってきて
その受取りついでに
「LOSCABOS サン・ホセ・デルカボ新宿店」へ行ってきた。
飯食ってからだったので店に入ったのは19:30頃。

さすが新宿…といった所か、
全台埋まってて待ち状態。
しかもライブやろうと思ったら10台中4台しかないので
かなり待たされた。
#1回やるのに1時間近く待ったもんなぁ

って通り道にあった「バグース 靖国通り店」は
ガラガラだったんだけどねぇ
#ライブ置いてなかったからやらんかったが…

ビール飲みつつJutoさんとダラダラ話して
順番待ちしてる間にダイブだれてきて
眠くなっちまったよ(−−;

01は割と1Rに1本ペースで入って調子良かったんだけど
クリは最低の1.5とか…
結局01ではレーティング上げたけど
クリは下げちまった。(−−;

ダーツ2週間ぶりのJutoさんは
調子が悪くて
全然入らず結局6戦全勝させて頂きました。
でも他じゃこれだと通用しないんだよねぇ・・
もうちょっと確実にシングル位は狙える様にしたいなぁ

3ゲームを2セットやって
酒が回ったのとダレダレだったので
22時過ぎには店を出た。

あまりに投げれなかったので
帰りにアーリーでも寄ってこうかと思ったけど
結局疲れてそのまま直帰。
もっと投げ込みせんといかんなぁ
posted by けんけん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

またもレーティング下げる

 ちょっと家に帰るのが遅かったが
21時過ぎにアーリーへ。
いい加減CCのレーティングを
Bにしたいぞ!!

店に行くと台は埋まってて順番待ち。
う〜む、なんでこんなに混んでるんだ?!
すぎぞうさんとダラダラ話しつつ
台が空くのを待つ。

まずはフォーム改善で
心を落ち着けてゆっくりしたフォームで
動作チェックから。

案外早いリズムで投げるより
じわりと投げた方がブレが少ない。
そして目標に向かって真っ直ぐ投げる。
大分安定してきたので
CUをやると600ジャスト
こらもうちょっと頑張れば…と思ったが
今度は400台…(><)
なかなかうまく行かないねぇ

すぎぞうさんが対戦者募集してたので
501、クリのメドレーをやるも
01はボロ負け、クリもしょっぱな20T、20Sと打つも
後が続かず更に17閉めたつもりで打ってたら
あっさり逆転され、何とかブル勝負に持っていくも
全然ブルに入らずあっさり負け。

レーティングは2.1だったけど
後半の失速はかなり痛い。
相変わらずブル入らない病継続中。

23時過ぎ迄もくもくと投げて撤収。
レーティングも01で散々な内容だった為
がっつり落しBフラに上がるどころか
更にレーティングを下げる結果になってしまった。(−−;
posted by けんけん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

1ドリンクゲット!

 仕事も一段落したのと
イライラモードでストレスが溜まりまくってた為
定時退社でアーリー松原へ。

ひたすらCU!!ただひたすらCUを投げつづける。
一瞬良くなってきたかな?と思ったのもつかの間
やっぱりダメダメだぁ(−−;

イライラしてるのに投げて入らないもんだから
余計イライラして、飛びは悪いわ、
リズムがドンドン早くなるわ散々。
やはりダーツはメンタルなもんだとつくづく痛感した。

結局CUは500を越えず、
ようやくマシになってきたと思ったら
カード入れて無いし…(−−#

気分転換にアレンジマニアやらクリCU
ROBOのレベル1で301で
2回ほど弱いものいじめをしてストレス発散するも
やっぱりしっくりこず結局1時間程で店を出た。

 このまま帰るのもシャクなので
CHACOKへハシゴ。苦笑
ここでもソフトを投げるがやはりボロボロ。

ゆりママにクリ2連敗で
更にボロボロにされ
ハードもかなり出来が悪すぎ。
#そりゃそうか…

暫くグダグダしつつ、
少し気持が落ち着いてきた所でまたCU。
徐々に良くなって来て
3回目位で本日最高の680マーク!!
ようやくCHACOKで550超え出来た。(−。−;
#ワンドリンクようやくゲットしました。
久々のスミノフアイスはうまかった。

ここに通い始めてから1年…
よそでは出るのにここでは出なかったので
嬉しいには嬉しいが、何か釈然としないのは
調子が悪いからか?!

その後マスター、ケーちゃんと1001,701,501の
マスターズアウトで対決。
マスターハット出しまくって追いつくも
途中でお休みしたお陰で何とか16Dアウト。
#ようやく気持ち良く勝てた・・

その後ハードでマスターに1レグ勝ったし
全体的には悪かったけど
それなりに満足出来たかな。

今日はTAKさんがビデオでフォームを撮ってくれるというので
ありがたく撮ってもらう。
最近2フィンガーで投げてるのだが
飛びが安定しないのでちょっと質問。

ダーツを構える時やっぱりチップが
正面を向いてなきゃダメみたい。
調子の良い時は真っ直ぐ気持ち良く飛ぶけど
そうでない時はダーツが上下して飛んでくので
刺さらない事が多いとの事。

引きも2フィンガーだとそんなにせず
ダーツが後からついてくる様に
投げた方が良いよとアドバイスを頂く。

それと立つ時に頭の位置と前足の上に置くことで
高さを安定させましょうとの事。
前のめりになると高さが変わってしまう為らしい。

早速握りや投げたフィーリングを試してみるが
う〜ん、全然安定しない
っていうか投げづらい。(−−;
もう少し強く握った方がいいんだろうなぁ。

何だかんだでイライラも収まり
技術的な疑問も多少解決したので
良かったかな。

posted by けんけん at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

CU最多記録を残すも…

 仕事が忙しい!!
といいつつもダーツだけはやりたいんだよね〜
ってな事で今日は仕事終って
22時過ぎにアーリー松原へ。

またまたブル入らない病がぶり返した為
ひたすらブルを打ち続ける。
CUやっても400いかなかったり
結構散々な内容。(−−;

気分転換にボロボロのフライトから
新しいナイロンのフライトに変えたら
やたら飛びが良くなってバシバシブルに入る様になり
ハット2連荘も飛び出し
気付けばもう少しで700オーバー!!の687!!
#なかなか700の壁は越えられないなぁ(−−;

んで、隣で投げてたかずひこさんとクリ勝負!!
先攻ゲットでイキナリ20Tを2本。
その後19が全然入らず
何故か17のキャッチでトリプルとか入ったり。(−−;

それでも何とか着実に閉めていき
何故か15が後半1本も入らず
何とか点数で勝ってたので
ブルで勝負を終らせようと
2本入れるもさすがにハットならずで
次にインブル決められ終了〜(TmT)

レーティング見ると3.3、でかずひこさん3.28
久々に良いレーティングだったのに勝てないとは…
後でしったがかずひこさんはBBクラス。
おれは現在CCでBに上がれずもがき中。
普通に考えたら勝てないわなぁ。
でも熱い良い勝負だったので良しとしよう。

しかし…最近クリは他で負けてても
ブルで取り返すというスタイルを目指してるのに
それを逆にやられちゃう所が痛いねぇ

早くブル入らない病を治して
もっと安定したハイスコア出したいなぁ
posted by けんけん at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

