2004年07月31日

復調の兆し

会社帰りに上野の一蘭てラーメン屋に行ってきた
http://www.ichiran.co.jp/index.html

可もなく不可もなくって感じだったが
頼んだ半熟卵が無い事に後から気付いて
ちょっとガッカリ
一蘭ラーメン

この悔しさをぶつけるべくダーツへ行った
気分転換にシャフトを変えてみた
今までは回る奴だったが今回は回らない奴

何となく飛びが変わって良くても悪くても
感触が戻ってきた

集中力も少し出てきた感じ
最後はママとハードやって決着つかず
ハード初めて1ヶ月未だ46ダーツ以内で勝てず
一体いつになったら勝てるのだろうか?
posted by けんけん at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

悩ましい日々

ダーツへ行きたいなぁと思ってたけど
風邪で腹の具合も頭も微妙に痛いので
行くかどうかかなり悩んでたら
超久々にみッちゃんからTELが来た

来季のモーグルチームの要項についてとダーツの話で盛り上がり
気付いたら結構長電話になって出掛ける気も失せ
23時には寝てしまった。

昨日からトリニティーダーツが気になった仕方ない
http://www.rakuten.co.jp/darts/223235/
しかし3本15000円はなぁ(--;
#普通の3倍の値段だし・・
posted by けんけん at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

凹んだ

ここん所、適当に投げてたツケか
すっかり調子を落とし
ブルに入らない病にかかってる
入ってもイマイチしっくり来ない
何がどう悪いのか分からずちょっとしたスランプ

ママと501で1戦交えたが完敗
アベレージが40じゃ勝てないよなぁ(--;
その後ペア戦で3組でゼロクリ勝負
501はボロ負けクリは2着

最後にハードで調整してたら
ダーツ持ちの常連さんにトリニティーという
ブランドのダーツを投げさせてもらった
結構調子良くて値段を聞いたら15000もするそうな
高過ぎや!!

posted by けんけん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

記念すべき第一歩

余りにも暇なんでblog立ち上げてしまった。


暇なだけにネタ無し。笑続きを読む
posted by けんけん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

